駅からものすごく近い物件

ちょっとお金もたまってきたことだし、不動産屋で、もっと良い物件を探してみようかと考えています。

 

頻繁に行く脱毛エステに近い、駅周辺で、家賃が今より数万高くなってもいいから便利なとこがいいなぁと。

薬局やスーパーでコンタクトやカラコンを買うから、それも候補に入れておきたいなぁ。

 

月末の金欠にも耐えれるように深夜のアルバイトも考え中。

 

とにかく駅近な物件を確保したい。

 

行きつけの歯科医院としては今の家の近くの歯医者があるから、どうしよう。

でも、電車が使いやすいってのはやっぱり便利。

実際に駅のすぐ近くに住んでいる友達は、電車がものすごくうるさいというが、鉄道好きの自分としては贅沢な悩みだとおもうね。

 

駅商店街だと、電車の線路の下に住んでいる家もあるけれど、あれなんてものすごいうるさいんだろうな。

振動で物がこわれたり、健康被害の面でもあまりよろしくなさそう。

でも、その分、家賃が安いのだろう。

 

駅からものすごく近いという意味では、高架下の商店街に住んでいる人は最高なんだけど、近すぎても困りものだなぁ。