2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を買い替えようかな

駅の近くにある情報処理の専門学校から学生がぞろぞろ出入りしているのをよく見る。 ああいうのって行ったことないから中で何やってるのか気になるね。 引っ越してきてからはずっと敷布団だったけど、万年床ってさいあくカビ生えるし さすがにまずいからベッ…

駅からものすごく近い物件

ちょっとお金もたまってきたことだし、不動産屋で、もっと良い物件を探してみようかと考えています。 頻繁に行く脱毛エステに近い、駅周辺で、家賃が今より数万高くなってもいいから便利なとこがいいなぁと。 薬局やスーパーでコンタクトやカラコンを買うか…

おかしな夢

真面目なだけではやっていけないというものの、簿記の通信講座を受けて商売を始めた兄はまじめにやっているせいか順調だ。 早くから働くことを考えていた妹も関西の作業療法士の専門学校で資格を取り、施設の職員として働いている。 最低限真面目であればど…

カラーコンタクトを化粧感覚で

メガネは日常的にかけているけど、コンタクトは使ったことない人は年配の方で多いですよね。 目に入れるっていうのが感覚的に恐いんだろうけど、カラーコンタクトを化粧感覚でつかう視力の良い人もいる。 度の入っていないタイプも当然あって、就活の時にカ…