カラーコンタクトを化粧感覚で

メガネは日常的にかけているけど、コンタクトは使ったことない人は年配の方で多いですよね。

 

目に入れるっていうのが感覚的に恐いんだろうけど、カラーコンタクトを化粧感覚でつかう視力の良い人もいる。

度の入っていないタイプも当然あって、就活の時にカラコンを使うっていうのも戦術の一つになる?

 

国によっては、就職活動の成功や失敗で、ものすごい格差が生まれるらしいから、そのために美容整形をするのが常識らしい。

同じくらいのレベルだったら、見た目がいい方を採用するってのはおかしなことではないしね。

 

女性は異性からは当然、同性からの目線もかなり意識するところですよね。

もうだいぶ前からメンズエステなんてものがありますけど、今の中高生男子は美容に対する意識が高いのかな。

 

昼休みなんかは洗顔石鹸の通販を語り合っている男子生徒とか、ちょっと異様な光景かも。

 

テレビでみたのが男子校だったってのもあるけど、むしろどれだけ汚いかがステータスみたいなところがあったな。

さすがにジャージを数年間洗わなくて異臭騒ぎを起こした奴は距離を置かれていたけどね。