お店の雰囲気って大切だよね

梅雨なので夏が迫っている感覚ってのはちょっと薄いんですが、カレンダーを見るともう少しで7月。


敏感な人はもう動き始めているみたいで、その影響でしょうか、エステ機器が好調な売れ行きを記録しているんです。

社長が何を思ったのか大量に仕入れてきたので、やはりトップの能力って大切ですよね。

いつも話すことといえばステップアップの話で、エグゼクティブコーチングを受けたり、英会話を習得したりで頼れる社長です。

 

お金が入ってくるとすぐ商売に使ってしまうから、今回の売り上げも店舗デザインの変更に使うことになるかも。

一緒に昼飯を食べた時は税理士も探しているようだったから、そっちにお金を投資する可能性も高いかな。

自分の友人に名古屋の税理士がいるんだけど、一応紹介だけでもしておいたら両方に恩が売れるかもしれない。

 

いずれにしても、早くいずに旅行にいきたい。

うまい!